特定商取引法に基づく表記

インディアンジェネリックは、世界の医薬品、化粧品を適正な価格で、個人輸入でお届けできるように努力しています。 表示通りのメーカー品を、表示通りの運送便にて、迅速にお届けできる、安心と依頼のできる個人輸入代行を目指しております。

日本のサポートセンターでは、お客様の疑問、お問い合わせに、納得、満足して頂けるサポートをモットーとしております。

  • お客様へのご連絡方法は、お客様のご指定方法を順守しています。(Eメール、電話、FAX、封書)
  • お客様へのご連絡は、商品をお届けできるまでとし、不要な広告・PRのための連絡・封書・Eメールは一切行っておりません。
  • お客さまからの問い合わせ、質問は、フリーダイヤル・Eメールで、迅速に対応しております。(電話対応は営業時間内)
  • お客様の個人情報の保護を第一に考えて、システムのセキュリティを高めております。
  • 日本の薬事法を順守して、無承認の医薬品等に関しては、広告のガイドラインを守っており、ご安心してご利用頂けます。

特定商取引に関する法律に基づく表記

サイト名 インディアンジェネリック INDIAN GENERIC
URL https://www.indian-generic.jp
営業時間 サイト、及び Eメール受付:年中無休 24時間営業
電話受付:月〜金 10時00分〜18時00分(土日祝日休業)
所在地 所有運営会社 有限会社ベストウィルジャパン
〒463-0024 名古屋市守山区脇田町308
フリーダイヤル:0120-466-523(携帯可)
TEL:052-798-2470 (10:00〜18:00 定休日/土・日・祝)
FAX:052-798-2473 (24時間受付)
業務内容
  • 国際医薬品・サプリメント・化粧品・健康器具の個人輸入代行サービス
  • 薬監証明取得を含む医師・医療機関・医療研究施設向けの医薬品輸入代行サービス
  • 国内一般商品・雑貨等の通信販売
支払方法
送料
手数料
その他の費用

表示価格に送料及び手数料は全額含んでいます。
表示価格以外に費用は発生いたしません。(送金時の振り込み手数料・通関時の消費税は除く)
同時に複数の商品を発注された時に、発送元が同じで、同梱して発送する場合は、重複している送料を差し引きます。(詳しくは、発生つど、メールにてご案内いたします。)

振り込み手数料は、お客様にてご負担をお願いします。

その他の費用 (商品代 16,667円以上の場合)
商品が16,667円以上の時は、通関時に消費税が課税されます。
この消費税が課税された場合は、配達時に請求されますので、配達員にお支払いください。

商品の引渡し インド及び外国のインディアンジェネリック契約会社より、お客様へ直接発送されます。
運送便により異なりますが、ご入金確認後、おおよそ、5〜14日で配達されます。

◆ご注文の商品が確実に配達されるまで、100%保証しています!

  • お客様のご指定のお届け先に明らかに誤りがあり、配達できなかった場合は、免責とさせて頂きます。
  • お客様もしくは、お客様の代理の商品受け取りの受領印がある場合で、受け取り後の紛失に対しての補償は致しかねます。

◆輸入代行の数量規制、輸入制限について

  • 医薬品、医薬部外品、化粧品は、薬事法に決める数量を越えて個人輸入することは出来ません。
  • このために、ご注文商品の数量、組合せよっては、ご注文通りの発送ができない場合が発生します。
  • 薬事法に抵触する数量や組み合わせのご注文に関しては、薬事法に抵触しないように、数量を分割、発送期間を考慮しての発送となります。(この場合は、ご注文時に発送予定等の詳細内容をご案内いたします。)
  • 弊社へのご注文は、薬事法に抵触しないように、チェック、対応をいたしますが、同時に他社に依頼されている商品はチェックできません。このために、他社と同時に注文依頼されて、通関時に数量超過で通関停止になる場合があります。この場合は、弊社の責任は免責とさせていただき、ご注文の商品のお届けを保証することができません。

◆配達時ご不在の場合

  • 配達時に不在の場合は、郵便受けに不在通知が入ります。
  • 不在通知に記載されている連絡先に、早急に、再配達の依頼をお願いします。
  • ペリカン便営業所又は、郵便局で一時保管されている商品は、10〜30日の保管期間を過ぎますと、発送国へ返送されます。
  • 返送された商品の再発送には、別途、再発送の送料、手数料が発生します。(但し、返送時に海外の通関で破棄される商品は、再発送ができません。)
  • 再発送の費用は、返送国、運送便にて異なりますので、その都度ご案内いたします。(再発送費用は、過去の例では、2,500円〜7,000円)

◆受取人が受取を拒否した場合

  • 配達時に、家族の方や受取人が受け取りを拒否した場合は、商品は、発送国へ返送されます。
  • この場合は、商品は、返送先での廃棄処分となります。
  • 受け取りを拒否された商品代のご返金は承っておりません。

◆納期の遅れについて

  • ご案内している到着予定よりも、発送国のスト、政治紛争により遅れることがございます。
  • これら各種事情、トラブルにより納期が遅れた場合は、免責とさせていただきます。(配達されるまでは保証しております)
  • 運送中での紛失等で、商品を再発送した場合は、当初の予定よりお届けが遅れることとなります。お届けできるまで全責任を持って対応させて頂きますが、当初の予定よりお客様の受け取りが遅れたことによる、 お客様のあらゆる損害に対しての補償はしておりません。

◆ご指定お届け先の誤りについて

  • ご注文時に、ご指定いただきました、お届け先のお名前、住所に明らかに誤りがあり、配達できなくて、発送元へ返送された場合は、 免責とさせて頂きます。
  • 運送業者のミスにより、配達できなくて、返送された場合は、弊社の責任におきまして、再発送を行います。

◆未着、紛失等のトラブルが発生した場合は、お客様にご納得頂けるまで、完全サポートしております。

返品・不良品

ご送金後、カード決済後、与信通過後のキャンセルはお受けできません。

ただし下記の場合は、輸入代行商品・国内発送商品ともに返品・交換を承りますので、 問題が発生した場合は、まずお電話及びメールにてご連絡ください。
(但し商品到着後7日以内に弊社までご連絡を頂いた場合に限ります)


◆返品・交換をお受けできるケース

  • 到着時点で商品が破損していた場合(詳しくはこちらをご覧下さい)
  • ご注文と異なる商品が届いた場合
  • 開封後、商品が不良品とわかった場合
  • いずれも良品を(輸入代行商品の場合は現地から)再発送いたします。

※なお、再発送は、トラブルがない場合よりも、お届けできるまで、通常の2倍以上の日数を要します。弊社はお届けできるまでの保証は行っておりますが、通常以上の日数を要した場合の補償や、損害賠償に対しては、弊社の保証の範囲外とし、免責とさせていただきます。


◆返品・交換をお受けできないケース

  • すでにご使用になられた商品
  • 使用に支障がない程度のパッケージの破損、変形、汚れが生じている場合(詳しくはこちらをご覧下さい)
  • 税関において検査の対象となり、開封された場合
  • 商品デザイン、パッケージの変更を理由としたもの

◆ボトルやパッケージの画像について

商品のメーカーは、適宜ボトルやパッケージの変更を行っています。HP上に表示しています商品の画像は、出来るだけ最新の画像を表示するようにしていますが、画像の更新が遅れることがございます。このために、表示しています商品名、メーカーは保証の限りですが、画像については、保証が出来ない場合もございます。

クーリングオフ 個人輸入代行は、クーリングオフの対象ではございません。
なお、ご送金前はご自由に注文取消しをすることができます。
クレジット決済

◆クレジットカードに対応しています。(一部のカードブランドのみ)

元(げん)決済となり、カード会社により再度日本円に換算されるため、ご注文時よりも請求時の金額が高くなる場合があります。詳しくは、こちらをご覧ください。

※クレジットカードにより、ご利用いただけない場合がございます。詳しくは、こちらをご覧ください。
※お電話でのご注文の場合には、クレジット決済はご利用いただけません。

※ご注文者様のお名前とカード決済名義が異なる場合には、決済方法を変更していただくか、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

後払い.com決済

後払い.comによる決済に対応しております。

後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済


※与信結果によっては後払い.com決済をご利用いただけない場合がございます。
※与信結果がNGの場合、他の決済方法にご変更いただくことになります。
※お届け先を日本以外の住所、郵便局留め、営業所止めに指定することはできません。
※輸入同意書が必要な商品、または、AIR便(普通郵便)で発送される商品は、ご利用いただけません。
※商品到着と請求書の到着は別となる為、配送状況により請求書が先に届く場合がございます。
※後払い.com決済の当店ポイント還元率は、通常 1% となります。

初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。

決済手数料:324円(税込)
決済上限金額:50,000円(手数料・送料込)

【ご請求書について】

株式会社キャッチボール社より請求書が送られてきます。
ご請求書発行後14日以内に、コンビニ・銀行・郵便局でお支払いください。

  • 商品はお支払い前に発送されます。
  • ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国50,000店舗以上)でお支払いできます。
    セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/セーブオン/デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ヤマザキデイリーストア/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/MMK設置店
  • 銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
  • 当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
  • 商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
  • 請求書発行日から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
  • お支払い代金は「商品代金+決済手数料324円(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
  • 商品配送先が注文者住所と異なる場合でもご利用いただけます。
  • 後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。

【後払い.comご利用の方は必ずお読み下さい】

  • 当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項および「後払い.com ご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
  • 当店にてご利用になれる代金は 5万円までとなります。また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
  • 期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • 株式会社キャッチボールによる与信が必要となりますので、通常の手配処理に比べ、1日以上多くお時間をいただく場合がございます。
  • ご本人様確認や 後払い.com サービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
  • 商品の配送先を郵便局留めや、配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、また国内・国外転送の依頼することはできません。
  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。

【後払い.comご利用時の流れ】

  • 「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
  • 株式会社キャッチボールにて与信を行い、結果をお伝えいたします(通常1〜3時間、夜間や休日のご注文には翌日営業日の回答となります)。
  • 海外発送元へ商品の手配をいたします。
  • 商品到着/請求書到着。(商品は海外発送元・請求書は株式会社キャッチボールから送られるため、それぞれ別々に届きます)
  • 請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
代金収受口座 銀行名 : ジャパンネット銀行 (銀行コード:0033)
支店  : 本店営業部     (支店コード:001)
種類  : 普通
口座番号: 1549155
名義  : 有限会社 ベストウィルジャパン 
銀行名 : 三菱UFJ銀行 (銀行コード:0005)
支店  : 守山支店       (支店コード:769)
種類  : 普通
口座番号: 3575409
名義  :  有限会社 ベストウィルジャパン
銀行名 : ゆうちょ銀行 (銀行コード:9900)
支店  : 二一八支店(よみ:ニイイチハチ)  (支店コード:218)
種類  : 普通
口座番号: 8348142
名義  :  有限会社 ベストウィルジャパン
郵便局口座
記号  : 12160
番号  : 83481421
名義  : 有限会社 ベストウィルジャパン
※振込み人に ユ)ベストウィルジャパン と入力しないでください。お客様のお名前をご入力ください。
現金書留送り先
(代金収納代行)
(有)ベストウィルジャパン
〒463-0024 名古屋市守山区脇田町308
TEL:052-798-2470
通関時の課税された場合の支払い 商品価格16,667以上の場合は、通関時に課税されることがあります。
課税された場合は、商品の受け取り時に、消費税と手数料を配達員に現金にてお支払いください。
(※配達員が、課税金額、手数料を伝えます)